厳選!おすすめ情報ネットワーク

厳選した ”おすすめ商品や情報” を皆さんへご紹介しますのでお見逃しなく!

31日間無料トライアル | 動画配信サービスのU-NEXT

コロナウイルスの影響により、外出制限もあって何かと大変な思いで生活している方が大半かと思います。しかし、その中でもささやかな楽しみ、リフレッシュは必要です。さて、皆さんは余裕のできた時間をどの様にお過ごしでしょうか。

余裕時間の使い方

外出が制限されているからスポーツ、キャンプなどのアウトドアはできないので運動不足に。そもそも営業している施設もかなり少ない様ですし。外食に出かけるのも罪悪感を感じてしまう異常な世の中です。

自宅でスポーツやキャンプ気分に

ということは、やはり自宅で楽しめる事という事が必須条件になってきます。でも、家が広くてスポーツジムのまね事ができたり、広いお庭でバーベキューしてキャンプ気分になれる人ばかりではありません。

場所を取らないテレビゲームか

テレビゲームという手があります。最新ゲーム機ではないにしても、旧タイプのゲーム機がほこりをかぶっている家庭も少なくないと思います。しかし、子供たちは喜びますが、大人がおもしろくて熱中できるものは少ないでしょう。

ひたすら何もしない

空いた時間を何もせずに「無」で過ごす、これも実際にはなかなか難しいもの。だらだらゴロゴロ過ごしていても仕方がないし、何もしないというのも結構つらいものですから。家にいても楽しく過ごしたものです。

 動画配信サービスで映画・ドラマ・アニメなど

f:id:kikaiyacom:20200507171236j:plain

そこで、だれもが想像できるとは思いますが、映画やドラマなどを観ることができる「動画配信サービス」の存在です。

最近は配信量が豊富

最近の動画配信サービスで配信されている動画の本数はハンパなく大量です。配信されていない映画やドラマをみつける方が難しいくらいです。あなたが観たい映画やドラマなどはかなりの高確率であるはずです。

画質や機能などについて

再生される画質は、主にSD/HD/フルHD/4Kなどになりますが、配信サービス業者により異なり、安価な料金で利用できるサービスほど画質が低く配信本数も少ない傾向にある様です。また、動画をダウンロードしてオフライン再生が可能かどうかも配信サービス業者選びで重要な部分のひとつです。

おすすめの動画配信サービス

今回おすすめの動画配信サービスは、「U-NEXT」です。圧倒的な量の動画本数と画質の良さには定評があります。

「U-NEXT」の概要

映像コンテンツの本数においては、おそらく国内最多の20万本以上(うち約18万本が見放題対象)を取り揃えているほか、なんと80誌ほどの雑誌が読み放題となっていますので、雑誌好きの方にとっても非常にお得となっています。

月額料金は1,990円(税別)と他サービスに比べて少々高めですが、 作品の配信タイミングも早く、更新頻度が高いのも特長。他サービスでは見られないような人気作品も月に3本程度は楽しめます。また、サービス内で貯めたポイントが映画館(イオン・松竹・ユナイテッド等)でのチケットとの交換や割引に使えるサービスも他にはない特徴のひとつです。

お得な31日間トライアルキャンペーン

やはり最初からいきなり本登録は気が進まないことと思いますので、まずは「31日間無料トライアルキャンペーン(2020年5月7日現在)」で登録を行って、動画本数・画質・使い勝手などを探ってみては如何でしょうか。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

無料トライアル期間中に月額プランを解約する場合、月額利用料は発生しません。

ユーネクスト 31日間無料トライアルキャンペーン要項


 登録は完全無料で気に入ればそのまま続ければ良いですし、気に入らなければ31日以内であれば一切費用がかからずに解約できます。

試しに利用してみては如何でしょうか。

 

www.kimama-peace.com

  

www.kimama-peace.com