厳選!おすすめ情報ネットワーク

厳選した ”おすすめ商品や情報” を皆さんへご紹介しますのでお見逃しなく!

エステ体験でやせる | エルセーヌでエステ 目指せ!-8cmやせるエステ体験

やせる道場『エルセーヌダイエットコラム』目指せ!合計-8cmやせる体験

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
【こんなお悩みの方にお勧め】 自己流ダイエット、むくみ、男性から「太った?」と言われた。血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

  1. カウンセリング *太った原因を突き止めます
  2. 施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
  3. 遠赤外線ドーム *血行促進を行う
  4. イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
  5. 全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
  6. 施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!


体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

 特に女性であれば、『やせたい』『くびれが欲しい』などで努力している人は多いのではないかと思います。

方法はさまざまで、『自己ダイエット』や『ジム通い』、『街のエステ』などですが、目的を達成できた人は少ないのではないでしょうか。

何となく『やせよう』としていませんか

とりあえずやってみよう! 『炭水化物ダイエット』『りんごダイエット』『ダイエットサプリ』などなど、いろいろ試してみたが効果はイマイチ。原因は何か?方法が悪いのか?やり方が悪いのか?せっかく努力しても効果が見られないのでは意味がありません。

まず、太った原因の把握が必要

そもそも何で太ったのか?何で太っているのか?この原因がわからないことには正しい対策の方法は見つかりません。食べ過ぎの方は飲食を制限することは勿論ですが、意外と気が付いていないのが次の原因です。

体内の血流が悪い

血流が悪いと、セルライトやむくみの原因になります。セルライトとは、脂肪の組織に線維化が生じ変性をきたして皮膚の表面に凹凸が表れてきて、ブヨブヨになることです。女性に多くみられる症状で、病気ではないのですが避けたい症状です。

代謝が悪い

「食べる量は昔と変わっていないのに太りやすくなっている」など、これは代謝が悪くなってきていると考えられます。太りにくく痩せやすい体質になるためには基礎代謝を上げる必要があります。基礎代謝が高い人は、体温が高く血流も良いので老廃物も体内に溜まりにくく、太りにくい体質を維持することができます。

エステで血流と代謝アップ

この血流と代謝に徹底的にアプローチするのが『エルセール』であり、エステティシャンのハンドテクニックでもあるのです。代謝アップの体づくり、リバウンドしないための身体づくり、食事指導や生活改善の指導も丁寧に行ってくれるところが有難い。

エルセーヌを利用した人の声

20歳代のお客様 

f:id:kikaiyacom:20200320223528p:plain


30歳代のお客様

やせる道場『エルセーヌダイエットコラム』目指せ!合計-8cmやせる体験

40歳代のお客様

やせる道場『エルセーヌダイエットコラム』目指せ!合計-8cmやせる体験

  


 

うわさのエステをたったの500円で体験 

このエリセーヌで一番人気のエステコースたっぷり70分間がなんと500円で体験できるチャンスです。これを機会にスタイリッシュなボディーと健康な体を手に入れてみてください!  

 

www.kimama-peace.com